密イベ2日目/輝くんHBD

密イベ日記

f:id:wasabi_0127:20210804003426p:plain

2日目夜の順位

500位キープしています。

2日目で報酬SRとったの初めて。

f:id:wasabi_0127:20210804003535p:plain

稽古・公演数

ゴリゴリこなしています。

ダイヤを砕きすぎている。

課金したいけど、トルライ春グッズも欲しい…。

推しセットかわいいし、アクスタが天才。

ソロブロマイドは優勝してる。

ライブ衣装クリアシートもよい。

で、クリアシートってなに?

troupelive.mankai-stage.jp

 

12:00からはトルライのトレードも始まるので、様子を見ながら、挑もうかな。

trade.tixplus.jp

情勢が厳しいので、どうなるのか不安ですが、輝くんに最高の景色を見せたい。

エーライで果たせなかった、満員の客席を。

(コロナ無ければ確実に超満員だったんだから、マジでコロナ恨むって感じ)

 

輝くん誕生日のかわいい春組で〆

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 牧島輝 (@maximumhikaru)

www.instagram.com

 

 7枚あって全員違う画像なのすごい。

本当にかわいい、らぶ。