2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏単ロスの方に送るエーステゲネプロ映像

こんにちは。 エーステ中止になっちゃいましたね 東京前楽と千秋楽のチケット取ってて、どっちも1階席だったので、ちょっと残念。 健康第一なので、ゆっくり休んで大阪から再開できることを祈っています。 新たに初日公演の配信が決まりました。 mankai-stag…

【動画あり】エーステの広告を観に行った話

皆さんエーステ夏単2楽しんでますか? 私は初日から3公演観劇を終え、帰途についております。 また来週来ます、立川。 ということで、今日は時間があったので、エーステの広告を観てきました。 【広告掲出情報】MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2022~広…

エーステ2日目

エーステAct2 夏単2日目お疲れ様でした。 本日も内容には触れず、それ以外で気付いたことについて書いていきます。 ①座席 本日はマチネがA席 3階6列上手側、ソワレはS席 1階8列 上手サイドブロックでした。 マチネはFC先行二次、ソワレはチケプラのトレード…

エーステ夏単開幕!!!!!!

お久しぶりです。 わさびです。 春単を振り返る間もなく、夏単が開幕してしまいました ということで、今回はネタバレ無しの夏単初日レポをします! 物販の様子や公演時間などお伝えさせて頂きます。 ストーリーの内容には一切触れず、感想も書かないつもりで…