【動画あり】エーステの広告を観に行った話

皆さんエーステ夏単2楽しんでますか?

私は初日から3公演観劇を終え、帰途についております。

また来週来ます、立川。

ということで、今日は時間があったので、エーステの広告を観てきました。

 

Twitterでちょっと調べた感じ、結構頻度低いらしかったので、心してかかりました。

 

 

場所はJR立川駅北口から出て、立川ステージガーデン方面へ少し歩いた辺です。

本当に伊勢丹の壁です。

どうせなら動画撮りたいなということで、近くで張ることに。

16:05 いつ来るかも全く予想できないため、ぼーっと待ちます。

16:08 不意に始まって慌ててカメラを構えるも、半分くらい間に合わず。時間はあったため、次を待つ。

16:15 2回目の遭遇。さっきよりは素早く撮影できるも、やはり最初が切れてしまう。

 

ここで、予想されることは「広告来るの7分おき説」

 

ということで、3度目の正直目指して張ることに。

(ちなみにこの間の待機時間に乗る予定だった帰りの便を変更しました…ここまで来ると意地です)

16:21から構え始め…

16:22 ようやく最初から最後まで撮影出来ました!

満足!!!

 

地方の方もいるかもしれないので、お裾分け。

さすがに音声は上手く入らないですね。

現地行ける方は現地の方がよく聞こえると思います。

youtu.be

 

恐らく、1時間に8回放映されてるのかなという感じ。

(参考リンク

金額も出てて、ちょっと生々しい…

www.studio-alta.co.jp)

 

私が観てた時は

伊勢丹レストラン街の長めの広告→東京消防庁

→エーステ

でした。

これは他の広告の契約期間によって変わるかもしれないので、ご参考までに。

 

8月の広告はもしかして舞台映像になるのかな??🥺

また覚えてたら行きます。