2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エーステ 開場中物販のススメ

こんばんは、眠いです。 ただ今、エーステ前楽公演を観劇し、宿でベッドに横になりながら書いております。 秋単初のマチソワ観られて幸せでした。 11/12 ソワレ公演で開場中物販行ったので、その時の様子についてお伝えします。 そもそも開場中物販とは読ん…

推しの主演イベ到来の話

こんにちは。 ただ今、秋単へ向かう車内で書いております。 11/12,13の3公演観劇。 12マチネはチケプラでアリーナ前方奇数列が出たので、本当に嬉しい。 (なお自名義のFC最速で当てた12ソワレは2バル) 完全にエーステ秋単に浸っていたのですが、アプリの方は…

永遠なんてない。それでもーー。(エーステ卒業に際し所感)

こんばんは。 エーステ休演日の今日(執筆当時2022.11.7)、重大発表が。 正直、驚きました。 正直、先に卒業するとしたら、立石くんや水江くんかなぁと思っていたので。荒牧さんか、そうか…と。 確かに事務所の社長で、今後プロデュースをするような仕事も…

エーステ 11/5 マチネ カテコ 客降りレポ

こんにちは。 タイトルが思いつかず、検索する時みたいになりました。 もっと洒落た言葉遣いをしたいものです。 昨日11/5マチネ公演に参加しました。 座席が3バルセンブロ中央だったので、3バルでのカテコの様子を。 キャストさんFCのチケットです。 正直あ…

エーステ秋単 初日客降り

こんばんは。 色々感想とか前置きで書こうと思ったけど、内容触れるの嫌な方もいるかもしれないので早速本題。 エーステ初日アリーナセンブロ通路席でして、そのレポを。 客降りについての記述があります。 ちょっとでもネタバレ嫌な方はこの先見ないように…

学芸大青春 3周年記念LIVE 東京公演に行った話

(このブログは10/8学芸大青春 3周年記念LIVE翌日に書き、公開を忘れていたブログになります。勢いだけで書いてるので、もう見直さずに公開します。間違ってる内容あるかもですが、ご承知下さい。) おはようございます。 学芸大青春の3周年記念LIVE東京公演翌…