エーステ 11/5 マチネ カテコ 客降りレポ

こんにちは。

タイトルが思いつかず、検索する時みたいになりました。

もっと洒落た言葉遣いをしたいものです。

 

昨日11/5マチネ公演に参加しました。

座席が3バルセンブロ中央だったので、3バルでのカテコの様子を。

キャストさんFCのチケットです。

正直あまり客降りは関係ない席でした笑

中途半端に右見たり左みたり、でも基本的に推しがステージ留守番だったのでそんなに注視はしてませんでした。

なので書いてることもいい加減かもしれません。


カテコ前の説明と曲フリは203コンビ(三角・九門)

客席に降りてしまうと姿が見えなかったので、ステージ降りてからの動線は分かりませんが、ステージ上で3:3に分かれて上下から降りていました(内訳は忘れました)


今回3バルに来たのは十座太一臣の3人でした。

万里左京莇は一切来なかったので、恐らく2バル3バルで担当が分かれてるんだとおもいます。

結構ブロックが分かれてますが、各通路に皆行ってたような気がします。

下手11~20、上手101~110の1列しかないところはすごく手厚そうでした笑

全体的に列数も少ないので、通路席と推しの担当フロアが噛み合えばかなりファンサが期待出来るんじゃないでしょうか。

ちょっと滞在時間は覚えてないのですが、結構長いこといるなと思いました。

アリーナよりよっぽど長いです、体感ですが。


夏組について、サポメン紹介後のミニコーナー?はテーマ固定かと思いましたが、日替わりなんですね。

時間感覚が掴めて無くてちょっとグダってたのが、計算高い(?)本田三角らしくなくて微笑ましかったです。(ド偏見)


この回は三角と九門は最初から最後までずっとステージ上でした。

初日天馬・幸は途中で交代して客席に行ったので、あれ、行かないんだって思いました。

2公演しか入ってないので、どちらが正規なのかは分かりません。

 


客降りレポはこんなところで。

蛇足話。

今回のチケット上にも書いたんですが、秋組キャストさん先行のお席で。

3バル中央(列も番号も)。

これ、イープラスとか主催とか一般の全席指定どこなんだろう?

サブセン?

(多分調べれば出てくると思いますが、わかる方いたら教えてください(怠惰))