2021-01-01から1年間の記事一覧

【微ネタバレ有?】エームビの試写会に行った話。

試写会の様子や流れについてのレポです。 映画本編の内容には一切触れていないつもりですが、ネタバレと感じる記述があるかもしれません。 閲覧にはご注意ください

MANKAI STAGE『A3!』新情報解禁特別番組!に対して当たりもしない予想を書く

うわー前回のブログから70日経ってしまいました。その間に新しい界隈にハマるトルライ夏落選祭りトルライ夏執念の当日引換券ゲットパライソ観劇など色々ありました。そして、今日!いよいよエーステFCの新情報解禁番組2時間をきっているタイミングで書いてい…

トルライ春の各キャストさんによる裏話が聞きたい

絶賛トルライ春ロスです。 毎日アーカイブを観る日々が幸せであり、寂しくもあり。 キャラクターとしての言葉はもちろん嬉しいけど、役者さん個人としての思いやこだわりも聞きたい!! ということで、トルライ春に出演したキャストさん達の言葉を聞ける場と…

2021年の夏組の公開生稽古の日程を予想する

夏組生稽古まだ~~~~~???ということで、夏組キャストさんの8~9月のお仕事日程をまとめてみました。 生放送だと思われるので、皆さんの生放送やイベントなどをまとめました。 色々調べたつもりですが、抜けているものがありましたら、教えてください。…

取り急ぎトルライ感想

トルライお疲れさまでした!!!!! 千秋楽はLVでした 千秋楽すごくよかった。 カテコの挨拶が良すぎて。 牧島輝の卒業、が頭をよぎっているだろうに、キャラクターを貫いてくれたキャストさんたちに私は盛大な拍手を送りたいです。 監督としての自分の感想…

ライビュ待機

トルライ春、ライビュ待機してます。周りペンライト振らない雰囲気だったらどうしようと思ってたけど、皆持ってそうだったので安心。ドキドキが止まらなくて、つい書いてしまった、無駄な投稿すぎる

トルライが終わっちゃうのが悲しい(ネタバレなし)

ネタバレになるようなことは書かないつもりですが、危ないと思ったらページを戻ってください この後は特に千秋楽とか卒業にあたって、どんな感じの雰囲気になるのかだらだら予想を述べるだけです。

【ネタバレなし】トルライ感想

トルライ春、初日お疲れさまでした&上演おめでとうございます。 配信でも初日に立ち会えたこと、幸せでした。 (定時に帰れるように考えてタスクをこなしてたのに、上司(仮)に1時間半無駄話に付き合わされた結果思った通りに事が運ばず、最初の数分見逃し…

トルライ楽しみ

いよいよトルライ!!!!春バムが出てから長かったような、短かったようなキャストの方のツイートだったり、クリエイター陣のツイートだったり、エーステの他の組のキャストさんがリプ送ってたり、やっぱりエーステの繋がり素敵だな〜と思います。そして、…

密イベ結果!!

また、三日坊主。 密イベ終わりましたね。 結果は 密イベ最終結果 37,000Ptで100位くらい。 あと1万Ptくらいで二桁狙えたんですが、当日昼が忙しすぎて全く触れなかったため、この順位に。 弁当も全通チケもかなり残ってたからちょっと残念 でも過去最高順位…

密イベ2日目/輝くんHBD

密イベ日記 2日目夜の順位 500位キープしています。 2日目で報酬SRとったの初めて。 稽古・公演数 ゴリゴリこなしています。 ダイヤを砕きすぎている。 課金したいけど、トルライ春グッズも欲しい…。 推しセットかわいいし、アクスタが天才。 ソロブロマイド…

密イベ走る宣言

とうとう… ★A3! イベント告知★8/2 シーズンイベント『Choose Ice Cream♪』を配信いたします。真夏のアイスは至福の味…♪イベントに先駆け、スカウトの配信を予定しております。スカウトの詳細は明日お知らせいたします! #エースリー pic.twitter.com/6G512xY…

①エーステにおける「卒業」(トルライ始まる前にエーステの新作公演について予想してみた)

懲りずにエーステ二部の予想していこうかな、と。 タイトルに通し番号を付けたように、長編になりそうな予感 (三日坊主ゆえ、これで終わるかも) 初回は予想とは直結しないけど大事なこと。 前回の予想記事 wasabi-0127-a.hatenablog.com から大きく変わっ…

奮発しすぎでは????

観劇に行ったので、その記事を書いていたのですが、日付が変わったので、さっそくガチャを引いたところ。 二連続で来たよ…ピックアップガチャじゃないのに…(完全な推しバレ) 二枚目見たときは思わず声出たもんな。 いつもの逆順でピックアップってことは密…

フィルコレのクリエイター生コメンタリ―をひたすらにお勧めする

とにかくこれを見てほしいんだ。 eplus.jp とまあ、お久しぶりです。 3月から余裕が無く更新できませんでした。 この間に、映画が発表され、冬単の再演があり、フィルコレがあり、とエーステ界隈かなり盛沢山でしたね。 冬単もフィルコレもありがたいことに…

MANKAI STAGE『A3!』2021年プロジェクト始動!

いやはや、この日が来たか…。 MANKAI STAGE『A3!』2021年プロジェクト始動❄MANKAI STAGE『A3!』シリーズ、2021年のプロジェクトがいよいよ始動いたします❗本年も盛り沢山なエーステをよろしくお願いいたします✨詳細は公式サイトをチェック☑https://t.co/21uh…

【エーライ?フォーライ?ブルライ?】A3!のリアルイベント&ラジオなど略称もろもろ

バレンタインイベお疲れさまでした。 4周年でダイヤを使い果たし、もう当分ガチャは引くものかと思っていたのですが、1推し2推しがダブルガチャだったので引きました。 ゆるゆるの決意でした。 その結果、十連で二人とも来てくれました。今年の運使い果たし…

【祝】エーステファンクラブ設立

エーステ三周年おめでとう!!! そして、三周年を記念して、オフィシャルファンクラブの開設が決定しました シリーズ3周年記念!エーステオフィシャルファンクラブ開設決定❄MANKAI STAGE『A3!』はシリーズ3周年を迎えました皆様の温かいご声援に心より感…

【ネタバレなし】冬単DVD感想

MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2020~のDVDが発売になりました! 「MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2020~」Blu-ray&DVDが本日発売となりました❄寒い冬に心をあたためる素敵な思い出たちをお届けいたします♪商品詳細はこちらhttps://t.co/Rm4VHjadkX …#エーステ…

いよいよ発売!「MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2020~」円盤

いよいよ明日、冬単DVD発売日ですね! きゃにめから発送のメールが届いて、まだかまだかと待ち構えています。 しっかり公演期間中に予約したので、特典DVDも! (↑初日全景映像だったっけ、調べても出てこない) 本編はもちろん楽しみなのですが、バクステが…

『A3!』4周年おめでとう & 4周年イベ結果

アプリ『A3!』4周年おめでとうございます!! 1/27 0:00ちょうどにログインしてボイスとか色々聞こうと思っていたのに、 寝落ちしました。 翌朝半分寝ながらログインしたので、ログイン画面とかあんまりよく覚えていなくて、 もう…という感じです。 A3!のキ…