【祝】エーステファンクラブ設立

エーステ三周年おめでとう!!!

 

そして、三周年を記念して、オフィシャルファンクラブの開設が決定しました

 

 詳細は以下の通り

公式サイトより(MANKAI STAGE『A3!』OFFICIAL FANCLUB

 

今後の公演・LIVEのチケット先行申し込みや、
メルマガ、ニュース、スケジュールなどの最新情報のほか、
オフィシャルファンクラブならではのコンテンツが目白押し!

CONTENTS 01
デジタル会員証
好きな劇団員を選べるビジュアル入りのスペシャルな会員証!
※デジタル会員証は事前にご登録いただいたお名前、会員番号などが印字されます。

CONTENTS 02
デジタル会報誌
年4回、写真、動画を絡めたデジタル会報誌を配信予定。会報でしか見ることのできないオフショットなども盛りだくさん!

CONTENTS 03
インステ&ムービー
不定期にFC限定秘蔵写真&ムービーを公開!劇団員の日常を覗いてみませんか?

CONTENTS 04
月替り待ち受けカレンダー
月ごとにビジュアルが替わる待ち受け用カレンダー。ダウンロードしてお手元でもお楽しみください♪

CONTENTS 05
公演アーカイブ配信、グッズ販売
公演のアーカイブ最速配信視聴や公演グッズ購入がファンクラブ内で可能に!さらに!オフィシャルファンクラブでしか視聴することのできないスペシャル映像配信などもあるかも…?
※一部、映像配信は有料となります。

ANNUAL MEMBERSHIP
年会費

5,000円(税込)

コンテンツ内容(順次公開予定)
公演チケットの先行申し込み
デジタル会員証
デジタル会報誌
ファンクラブ限定写真&映像
ダウンロード可能な月替り待ち受けカレンダー
公演のアーカイブ配信・グッズ販売
などなど、盛り沢山なコンテンツを順次公開予定!

COMING SOON!!!!

引用ここまで

 

とのことで。

テニミュ、刀ミュ、刀ステ、ヒプステなどに続き、エーステにもファンクラブ!!

エーステが終わるなんてことは全然考えていませんでしたが、ファンクラブ、しかも年会費制となると、エーステが年単位で先を見据えていることが示唆されているようでなんだかうれしいです。

あと気になるのが、トップに書いてある「今後の公演・LIVEのチケット先行申し込み」の文面。

まあ、舞台界隈に限らず、ファンクラブ入る大きな理由の一つはチケットの先行だと思います。

2月初旬サービスイン、年会費制、今後の公演・LIVEのチケット先行申し込み

………。

これって、少なくとも2022年2月までに何かしらの公演もしくはLIVEの先行があるってことだよね?

ということは、2022年4月くらいまでに公演かLIVEある?!?!

こちらの記事wasabi-0127-a.hatenablog.com

で、次回新作が春単独公演だとすると早くても2021年年始か、と予想していましたが、これが本当になるのか?

楽しみです。

刀ミュみたいにLIVE公演を年イチでやってくれてもいいんだよ、と思っていますが、昨年のフォーライを各組単独公演を終えた集大成として、全キャスト勢ぞろいで行ったことから、かなり開催のハードルが上がっている気がします。

公演増えないと曲も増えないし…。

(と言いつつ、前回やってない曲を混ぜて、第二回公演のシャッフル稽古入れて、「SHOW MUST GO ON」で締めればそれでいいと思っています。(超主観))

(とはいえ現実的には今年の三角誕から各劇団員2曲目のソロが発表されると思われる原作のことを考えると、第二回ブルライの方が可能性ある。)

 

また、月末のSPRING & SUMMER 2018(副音声放送)で、

 「お知らせ」?!

しかも「”色々な”お知らせ」?!?!

ファンクラブのことかなとも思いましたが、ファンクラブが二月下旬サービスインとすると、2/27ってよっぽどサービス始まってるよね。

まあ、初解禁情報とは言ってないから、これがお知らせかもしれない。

けど、色々なってことはファンクラブ以外に何かあるんじゃないかなー。

春夏のリーダー集まってるから、何か大事な発表があるかも。

え、もしかして春夏再演?

あとで、春夏再演できそうかキャストの皆さんのスケジュール見ておこう。

(キャス変は無いという前提ですべて話してる。)

 dポイントとのコラボで春夏初演の劇中劇のオーディオコメンタリーの企画あって、その時に色々お話されていたけど、それもすごく好きだったので、期待大!

特に陳内さんはオーコメの時も話を脱線させずに観客の聴きたいところを解説してくれていたので、今回も何卒よろしくお願いします。

 

脱線しました。

特にインステ&ムービー企画楽しみだな。

デジタル会報誌も楽しみだし。

刀ミュのツイッター見ると毎日写真更新されてる?

定期的にブログ更新ツイも見る気がする。

エーステもちょっとずつでいいから定期的な供給お願いします。

年会費5000円はチケット先行の時期だけ入って申し込みたい人にはちょっと苦しいかもしれないけど、月400円ちょいと考えるとまあそんなもんよなという感じ。

私が別界隈で入っているファンクラブも4500くらいだった気がする。

 

ということで、ファンクラブ設立おめでとう記事でした。

これからの展開が楽しみですね。