2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エーステ春単 東京公演終了!

MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SPRING 2023~ 東京公演お疲れ様でした!!!! 3ヶ月ぶりのエーステ生活 なんやかんや5公演観劇出来ました まだアーカイブ配信観られないので、記憶に残っていることをつらつらと。 (ほぼ座席のことしか書けてないですが、やや…

夏単情報解禁来るか?

あと1時間弱でエーステ春単3東京楽ですね。 そんな中、次の夏単が8~9月、8月半ばスタートとして、最速先行がその二ヶ月前の6月半ば、更にその2週間前くらいに最速先行の日程発表という流れが多いので、おそらく、今日夏単独の情報解禁だろうというところでね…

エーステ春単 初日物販レポ

エーステSPRING2023開幕しましたね! 3回目の春組単独公演 呼び名に悩んでいる今日この頃 早速ですが、初日観劇して、物販も2回(事前物販、終演後物販)参加したので、レポします。 春単の中身については全く触れませんので、ご安心を。 要約すると、 〇事前…

エーステ SPRING2023 楽しみ

現在東京へ移動中です。 先に言っておきます。 今回のブログ中身ありません。 エーステ初日を楽しみにしてるオタクが喋る友達も居ないので独りごちるだけです。 初日が土曜ソワレからだと、朝ゆっくりできて良いですね。 地方の交通網も不便なところから向か…

エーステSUMMER2023を本気で予想してみた

MANKAI STAGE『A3!』Act2! SPRING 2023の開幕が明日に迫りまして。 夏単の情報解禁もあるだろうなということで、また、自己満ながら予想をまとめてきたので紹介します。 まず、東京公演ということで会場から。 例のごとく、今までエーステ上演例のある会場は…

A3!×RED° TOKYO TOWER で謎解きの時間~GWオタク旅①~

GW、エーステ開幕前ですが、東京で観劇DAYSだったので、ちょっとずつ書いていきたいと思います。 ということで、第一弾 A3!×RED° TOKYO TOWER 行ってきました。 最初にまず言いたいこと ・(GWでも割と空いていたので)みんな行こう!! ・iphoneユーザーは…