夏単情報解禁来るか?

あと1時間弱でエーステ春単3東京楽ですね。

そんな中、次の夏単が8~9月、8月半ばスタートとして、最速先行がその二ヶ月前の6月半ば、更にその2週間前くらいに最速先行の日程発表という流れが多いので、おそらく、今日夏単独の情報解禁だろうというところでね。

(配信もあるし)

 

前回春単初日前に載せたのがこちら。

 

多少更新して再掲します。

時間無いので、簡単に。

前提などは↑を見てみてください。

 

まず、予想される会場。

やっぱり、東京公演がTDC(か立川)、凱旋公演が立川って感じがします。

 

 

8月

9月

 

ちなみに、秋単の11~12月は国際フォーラムが改修工事で休館中です。

立川がら空き&TDCも空いてるという感じですが、同時期に舞台鬼滅の刃(2023年11~12月)も控えているので、TDCの争奪戦かも…😔

ネルケくん…🥺

 

11月

12月

 

で、キャストさん。

 

前回の予想ブログより出演出来そうなキャストさん

前川優希さん

染谷俊之さん

稲垣成弥さん

吉高志音さん

定本楓馬さん

上田堪大さん

輝馬さん

田口涼さん

鯨井康介さん

 

(手違いでスケジュールの図が消えてしまったので、文章のみで失礼します。)

前回の予想ブログから変わったのは、上田堪大さんにミュージカルのスケジュールが出て出演が無くなったこと、あと赤澤遼太郎さんのコードギアスの日程が出たくらいかな?

あと、染谷さんの刀ステ感謝祭入れ忘れてました。すみません。

 

今回の春単は劇団員以外の重要キャラが多かったから、サポートが紬と丞の2人だけだったのかなと思うと、夏単は5人くらいになるのかなとぼんやり思っています。

前のブログでルキズ揃うのでは?って言ったけど、染谷さん刀ステ感謝祭フル出演だし、ルーキーズは次のエーライとかで揃うような気がしてきました。

(次のエーライがあるかも分かりませんが🫠)

やっぱり十座出て欲しいな🥺

まほステ終わり厳しいかな😔

綴も出られそうだから、臣くんも入れて葉大組とか?(夏単とは直接関わり無さそうだけど…)

あと、支配人が寂しがってるので、雄三さんは出ます!多分!

夏組に存分に振り回される雄三さんが見たいです!

 

てことで、まとまりませんが、入場するのでここまで!

東京楽楽しみましょう!