2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学芸大青春 5thライブツアー初日参加した話

こんにちは! エーステのスタッフ体制の変更に大きな反響をいただきまして、驚いております。 今回は、エーステとは別界隈について。 Twitter のプロフにも書いてあるのですが、わたくしわさびの応援しているもう1つの界隈が「学芸大青春(がくげいだいじゅ…

エーステ キャストの出演数ランキングまとめ

こんばんは。 エーステ春単の発表が無さすぎて、本当は再来年なのではないかと考え始めました。 こんなに発表無いって、何か良からぬことが発生したんじゃないかと勘繰ってしまいます。 東京公演の会場ダブルブッキングしたとか??(立川回避したいオタクの…

終 エーステ春単2023 大予想大会

こんにちは! 冬単の千秋楽のアーカイブ配信も終わり、初日の再配信が始まりましたね。 千秋楽の熱量観てしまうと、初日の初々しさというか、決まりきってない感じがまた新鮮ですよね。 私は冬単ロスから中々抜け出せず、日常のあらゆる場面で冬単の曲が頭を…

続 エーステ春単2023 大予想大会

こんばんは。 冬単終わっちゃいましたね もうかつてないロスに襲われていて、アーカイブ観るのもためらうほどです。 24 Flowersの冬組6人の「ありがとう」 今思い出すだけで目頭が…。 でも、前を向かないといけない。 絶対に新しい季節はやってくるんだから…