Act2 春来たる

エーステ Act2!

次の春単の先行が続々始まり、思ったよりチケットが取れてびっくりしている今日この頃です。

 

だいぶ前に公演数のブログを書いたのですが、時間(と公演)を経て、かなり数字が変わったということで。

取り急ぎメモ程度に今度の春単での公演数をば。

 

今回の春単は41公演、内訳は

東京 10

兵庫 9

香川 6

凱旋 16

 

春単終了時点で(敬称略)

横田龍儀    218

※5/14ソワレ(香川)で200公演

高橋怜也    41

前川優希    321

※5/13マチネ(香川)で300公演

立石俊樹    179

古谷大和    148

染谷俊之    41

荒牧慶彦    151

植田圭輔    131

田中涼星    131

※4/27ソワレ(東京千秋楽)で100公演

上田堪大    226

※5/6ソワレ(兵庫)で200公演

田口涼     274

鯨井康介    72

 

※実際に公演が行われた数をもとに数えています。

しかし、公式Twitter発表のエーステ300公演目は冬単2021で中止になった大阪公演も含めた数になっているため、いずれも3公演前の可能性があります。

 

春夏    38

秋冬    42

春単    45

夏単    56

秋単    50

冬単    11

エーライ  6

冬単再演  25(中止公演含め28)

トルライ春 7

トルライ夏 9

トルライ秋 7

 

ここまでで、299公演(冬単再演の中止公演3公演含む)

トルライ冬 6

 

エーステ公式ツイによると、トルライ冬1公演目(2/23ソワレ)で300公演

(=中止公演も数に入れている?)

 

この数え方だと、

横田200:5/13マチネ

前川300:5/7ソワレ

植田田中100:4/26マチネ

上田200:5/4ソワレ

となります。

 

中止公演出演キャストで、その後まだ節目の公演数に達したキャストがいないので、数え方は不明です。

ご参考までに。

 

春組キャストはそろそろ稽古開始ですかね?

(冬組キャストはリベステ終わったら合流かな?)

 

Act2、特に第五章は物語がヘビーなので、精神が耐えられるか…

推しは冬組のサポメンとしての出演だけど実質影の主演みたいな感じなので、怖くもあり、楽しみでもあり。

待ち遠しいです。