お久しぶりです。

お久しぶりです。

12月~今日までかなり忙しかったのですが、ようやくひと段落しました。

とは言いつつも、現場には行っており、前回のブログ(エームビ春夏試写会)からさかのぼると、(A3!, 2.5次元関連)

11月

名古屋パルコ エームビパネル展

12月

トルライ秋

エームビ 舞台挨拶(愛知)

エームビは結局試写会入れて7回見たと思います

1月

映画サクセス荘

刀ミュ(江水散花雪)初日

エームビ試写会(秋冬)

 

あといくつかライブ行ったり、演劇観たり、こう考えると本当に忙しかったんかという感じですね。

(こんな遊び惚けているので、いい歳して徹夜まがいのことをする羽目になる)

ぼちぼち短くてもブログに書きたい

 

特に書きたいトピックについては

トルライ秋キャンセル待ち勝利した件(仮)

にわかが感じた刀ミュ新作 (仮)

エームビ春夏の感想(仮)

エースリー・エーステ兼オタクの思うエームビ各組ストーリーの良さ・惜しさ(仮)

な感じです。

 

トルライ冬もチケットは手に入れたので、来週楽しみ

では。