トルライ楽しみ

いよいよトルライ!!!!

春バムが出てから長かったような、短かったような

キャストの方のツイートだったり、クリエイター陣のツイートだったり、エーステの他の組のキャストさんがリプ送ってたり、やっぱりエーステの繋がり素敵だな〜と思います。

そして、なんと言っても、フミヤマツザキのこのツイート


https://twitter.com/fumiya326/status/1427835541265866757?s=21


やっぱりエーステ好きだな〜


私は初日公演は配信で観ることにしました!

あと5時間後には始まってるってやばいな



あと、今日は夏組アルバムの発売日でもあったので、早速ダウンロードして聴きました!

可愛い

試聴動画は何回も観てましたが、フルサイズだとまたイメージ変わるし、夏バムインタビューで言ってたところはこれか〜とか分かって良きでした

また詳しい感想はブログで更新したいです。

(予定は未定です)

こちらも家に帰ったら円盤が届いてるはずだから、忘れないように先行応募しなきゃ。


原作ゲームもPV公開されて、良すぎて召されました、天に。👼


秋組の情報も一部解禁されましたし、楽しみは続きますね、ありがたい。


まずは、トルライのトップバッター、春組の公演の成功と完走を祈りつつ、画面越しではあるものの初日に立ち会える幸せを噛み締めたいと思います。


(初めてスマホで書いたブログなんですが、やっぱりPCで書くのと違うかな?あとで確認します。)