密イベ結果!!

また、三日坊主。

密イベ終わりましたね。

結果は

f:id:wasabi_0127:20210814194552j:plain

密イベ最終結

37,000Ptで100位くらい。

あと1万Ptくらいで二桁狙えたんですが、当日昼が忙しすぎて全く触れなかったため、この順位に。

弁当も全通チケもかなり残ってたからちょっと残念

でも過去最高順位なので、良しとします。

10日間で、稽古回数が400回、公演回数が577回(概算)。

と考えると結構すごくない?

 

課金必須かなと思ってたけど、貯めてたダイヤでカバーできました。

20連で太一開花できたのも大きい。

Co, Ac, Sr の全ユニットで追加公演をSP3で回せたのが結果として、ダイヤの節約になりました。

 

あと、ストーリー。

ひたすらに皆が可愛すぎた。

初っ端から三角&密で。

めっちゃ二人メインなお話やんと思って、

スチル絵が太一&密だと思ってたら、三角&密でもう…。

(SSRカード同士はカードスチルだったね、失念してた。)

運動神経お化け組好きなんですよ…。

ありがとう、A3!…。

 

と思っていたら、春夏組のスカウトも始まり、いよいよ第12幕配信!!

夏組生稽古も8月の終わり頃に来そうだし、楽しみ!!!

不安が無いわけではないし、数日前に某O氏が自身の誕生日ツイートして、心が乱されましたが、私にできることは今の一成を応援することだけなので、ひたすら楽しみに待ちます。