密イベ走る宣言

とうとう…

 とうとう……

 

推しイベが始まってしまった!!!!

ついに来たか…。

全然予想してなかった(もともとローテーションとか全くわかってない)

 

劇団員アルバムで密SSRカードを見た感じだと、密イベはこれ以来のはず

 スカミラからもう少しで二年か…。

当時は月下で主演・準主演だったから、ボーダー高くて、これがやっとだった

f:id:wasabi_0127:20210802235435p:plain

頑張って走ったスカミラ

300万Ptなんて、よく頑張ったなあ…

 

そして、満を持しての密イベ。

私事ですが、(カンパニー推しであることは前提ですが)推しが3人いて、3人ともガチャと報酬できたんですよ、

もうびっくり。

セーラー服感のある衣装、、、成人男性、、、、。

何より、開花前可愛すぎない???????

ソファ寝そべり密は非常に好きです。

ちなみに私のA3!マイページトップのカードはずっと【蛇神に愛されし人】の開花前です。

(蛇のクッションもってソファで寝てるやつ。)

開花前のカード欲しい、最大開花もさせたい…ということは500位以内に入るしかない泣

ということで、今回のイベント走ることが決定しました。

今までA3!のイベントで500位入ったこと1回しかない、ゆるゆるオタクなので、まあ、できる範囲で頑張ってみます。

 

まずはガチャで旬集めということで

f:id:wasabi_0127:20210803000406p:plain

推しイベのガチャ運強いマン

スカミラの時も30連で千景SSR最大開花したし、今回は10連で太一開花できた。

これは走れということですかね。

(なお、推しがガチャだと出ません。)

本当は紬SR欲しいんだけど、20連目爆死だったので、とりあえず当面の間深追いはやめます。

1回開花SSRでもかなりの戦力になるので。

 

f:id:wasabi_0127:20210803000758p:plain

8/2 日付跨ぐ頃の順位

いやあ、頑張ってる。

やっぱりいい順位狙うにはコツコツが一番だと思うので、最低でも3桁順位をキープする方向でいきたい。

 

現時点では旬がSSRの1回開花、Rの1回開花の二枚でやってるけど、全属性で追加公演SP3で叩けるのでありがたい。

フレさんにも密推し結構いるので、客演も充実していてありがたい。

とりあえず行けるところまで行こうと思います。