トルライ春の各キャストさんによる裏話が聞きたい

絶賛トルライ春ロスです。

毎日アーカイブを観る日々が幸せであり、寂しくもあり。

キャラクターとしての言葉はもちろん嬉しいけど、役者さん個人としての思いやこだわりも聞きたい!!

ということで、トルライ春に出演したキャストさん達の言葉を聞ける場として、配信番組を中心にまとめてみました。

 

 ○よこチャンネル #30 (視聴期限~8/31?)

live.nicovideo.jp

佐久間咲也 役 横田龍儀さんのニコ生

視聴者のコメントを拾う形で、色々な質問に答えてくださっています。

前半の無料部分で詳しくお話してくださっています。

ニコ生なのでおそらくタイムシフトは1週間ですが、有料会員は今までの放送のアーカイブが観られるそうなので、9月に入ってもチャンネル会員になれば視聴可能です。

 

○ふるふるややまとのらいんらいぶ おんえあ~(ovo)

live.line.me

シトロン 役 古谷大和さんのLINE LIVE

こちらも視聴者のコメントを拾う形で、色々な質問に答えてくださっています。

1時間じっくりトルライの話をしてくださっています。

視聴期限なく、無料で全編観られます。

 

○たぐコミュ#165 田口ひとりの夜

www.youtube.com

松川伊助 役 田口涼さんのYouTube LIVE

こちらも視聴者のコメントを拾う形で、色々な質問に答えてくださっています。

大体前半部分がトルライについてでした。

視聴期限なく、無料で全編観られます。

 

 

おまけ。

トルライ春を観劇したエーステキャストさんのお話。

SNSなどで見た限り、

夏組 瑠璃川幸 役 宮崎湧さん

秋組 兵藤十座 役 中村太郎さん

冬組 雪白東 役 上田堪大さん

が観劇していたようです。

 

○『SUIチャンネル 』vol.31 キャスト:中村太郎

live.nicovideo.jp

 秋組 兵藤十座 役 中村太郎さんのニコ生

トルライ春を観劇してくださっていました。

私は見られていないのですが、トルライ春のお話があったそうです。

タイムシフトの他、有料会員向けにアーカイブが月末にアップロードされるため、会員登録すればいつでも見ることができます。

 

○たぐコミュ#164 第6回たぐコミュ人狼!!

www.youtube.com

松川伊助 役 田口涼さんのYouTube LIVEに

皆木綴 役 前川優希さん

雪白東 役 上田堪大さん

が出演された回です。

上田さんは観劇してくださっていました。

 

1:25~ A3!軍団がやってきた

3:20~ トルライ春を中心としたエーステの話

・前川くんの歌の話

・前川くんのエーステ出演数

・エーステ出演TOP3が揃っている話 など

前川くんの出演回数の話聞いてて、だいぶ前にあげたエーステキャストの出演回数まとめを更新せねばと思いました。

wasabi-0127-a.hatenablog.com

そもそも見にくいのよね、この記事。善処します。

 

上記の他にこの配信で話題出たなどご存じの方いらっしゃれば、教えてもらえると嬉しいです。

牧島輝さんのバーイベでも春組キャストさんがゲスト出演されるので、観ようかなと思っています。

では。

 

おまけのおまけ

水江建太くんのニコ生でもほんの少し話題に出ました。

live.nicovideo.jp

けど、いくらエーステに出ているとはいえ、その真裏で別の作品に出ている役者さんにコメントで観たかどうか聞くのはちょっと…と思ってしまいます。

 

おまけのおまけここまで