シトロンHappy Birthday!

第三部公開されましたね。

ただ今のRANKEXPは約10,000EXP、ストーリーは第26話まで解放されました。

全部解放されてから読もうと思うので、もう少しの辛抱。

そして、今日はシトロン様の誕生日!

ちゃんとクッキー900個コンプリートしました。

みんなからのメッセージ

順当なものから、変わり種から…

 

特に千景

>春と出会い、春を奏でる…シトロンらしい旅だな。

>その続きも、一緒に見られたらいいね

シトロンの複雑な身の上を知った上での「見られたらいいね」っていう言葉だろうね。

至も「家族団らんしにいかない?」って…

やっぱり春組はなんやかんや言ってお互いを特別に思っているな、と。

 

大体劇団員バースデーだとコメント偏りがち(三角ならさんかく、密ならマシュマロとか)だけど、シトロンに対するコメントのバリエーションよ笑

 

シトロンへのプレゼント

・漫才のネタ10個(綴)

・シトロンジュニアの隠れ蓑(真澄)

・さんかくクンしとろんJr.ver(三角)

・ミニ赤ぽよクン(太一)

サファイアのアクセサリー(幸)

 

シトロンのリクエス

・誕生日ストリートACT 甘エビ役(天馬(ガリ役))

・カラオケオール(万里)

・十座に肩車(十座)

・ザフラ料理(臣)

・長風呂(左京)

・ジュリアーノとお揃いメイク(莇)

・タコ焼き(ロシアンタコ焼き?)(丞)

 

シトロンとしたいこと

・漫才(咲也)

・春組で甘エビの寿司食べに行く(至)

・お茶会(椋)

・中庭ダンスパーティー(一成)

・足ツボマッサージ(九門)

・新しいダンス(密)

・句会(誉)

・貝合わせ(東)

※書いてない人は純粋なシトロンへのメッセージだった。

 

こうやって見ると、シトロンは好奇心旺盛というか、劇団員に対していろんなこと考えてるんだろうな、、

天馬のガリ役とか、どういう頭してるのか知りたい…(褒めてる)

 

書いていたら、日付超えてしまった。

シトロンおめでとう!!!