学芸大青春顔出しまで1時間切ってしまった

わあ、今日顔出しか…

前回のツアーで2回ほど拝見したのですが、なんだか緊張…

 

ゆとくんがなんかるかくん(VOYZ BOY)に似てるなというのと、蓮くんが中性的な美しさがあったのとまさきくんが目鼻立ちがくっきりしたサッカー部感が強かった記憶が支配してて、優輝くんとよすけくんの記憶が飛んでいる…。

 

あ、会場到着しました。

f:id:wasabi_0127:20220923171505j:image

 

道中ずっとじゅねす聞いてて、やっぱり曲調が好きで(特に初期)

今の曲ももちろん好きだけど、「youthful days」の青春感が眩しくて好きになったので、思い入れも強くいのです。

JUNESを歌詞見ながら聞いてたら改めて良すぎて涙が出そうだった。

これがじゅねすの歴史の1曲目なの素敵すぎんか…

ファンを恋人に見立てた歌詞…🥺

 

1曲目なんだろうね。

JUNESかな

最新曲は最初にはしないんじゃないかなと思っている。

初期曲じゃないかなと思ってるんだけどね。

全部聴きたい。

ノンフィクションやりませんかね?

スニーカーも聴きたい。

もう全部聴きたい。

てか、真夏のsunshineっていつやんの??

もう夏もすぎて秋だけど。

 

もうなんか緊張で情緒がおかしい。

これを外面を平然を装って会場で書いてる。

 

あー緊張だ。